2020/08/09 22:31

抜け毛が減った、御報告。





発送の場合は 土日と祝日は 発送業務がおやすみになります。



また お盆期間も 発送業務はおやすみになるので 到着までに 少し時間を頂く事を ご了承ください。





こんにちは、山本ゆうです。





サロンでもちきりの薄毛。



実は 悩んでいらっしゃる方も多いようです。



デリケートな話なので?  いやいや、女同士ですから 何でも 相談してください。




男性にも女性にも 頭皮のエイジングケアをおすすめしています。






毎日 頭皮に栄養を与える事を見落としていませんか?





 

加齢に伴うエイジングケアは お肌だけではありません!(頭皮もめちゃくちゃ大事。)




肌と同様に 髪は女の命です。



男性にとっても 髪の毛は 、重要なアイテムではないでしょうか?






髪の毛の量で 20歳くらい 老けてみられる事もあるんですから。



サロンでも お話していたんです。



「女性だって、頭頂部にボリュームがあると、10歳くらい若返ってみえますよね〜」ておっしゃるから 「ほんと、そうですよね〜」てお話していたんです。





頭皮のエイジングケアは薄毛ケアだけではありません!





スカルプケアを日々取り入れる事で、白髪や髪の毛のハリコシ、ツヤも違ってきます。




髪の毛も綺麗になるんです。





ほら、髪の毛が白髪混じりで パサパサって 何を頑張っても、年齢がでるじゃないですか。





ほんと、やれば 必ず 結果になって現れますから。





努力は必ず報われます。



10年後、周りを見てみて!




若々しい自分が居ることを想像してみてください。





スーパーエッセンスは 頭皮専用のエイジングケアです。




頭皮を健やかに保つ数々の優れた成分を贅沢に配合していて、抜け毛を防ぎ 美しい髪を作ります。





私も 朝と夜 頭皮にまんべんなく吹き付けて、軽くマッサージしていたら 明らかに ドライヤーで乾かした後の 抜け毛の量が減っていて驚いています。




今まで 頭頂部にしかケチってつけていなかったけど まんべんなく頭皮全体に付けるほうが 全体の抜け毛が減りました。




主な成分の中に リデンシルRって言う成分が含まれていて、ドイツで行われた インコスメティクスイノベーションアワード2年連続受賞の 世界でも注目の成分も配合されています。




これは、頭皮の幹細胞と毛乳頭に働きかけて、髪の成長を促進する画期的な成分なんです。




髪の毛を洗って乾かした後に 頭皮全体に数カ所 吹き付けて 軽くマッサージしてください。




量は 1ヶ月で 1本を使いきる程度の勢いで 朝と夜の使用が良かったです。




何でも ケチったら ダメですね。





たまに スカルプケアへ行くより
私は、毎日 自分で スカルプケアをする事にしました。





頭皮環境を整える プラセンタエキスや リンゴ果実培養細胞エキスをはじめとする 10種類もの植物エキスなどを配合しています。







分からない事などあれぱ、お気軽にご相談ください。^^*