2020/08/08 12:58

シワが分からないレベルになりました!(私の感想)

5種類の高濃度成分を濃厚に配合したエイジングクリーム!





これは 是非 継続して使ってみて頂きたいんです。






私、個人の感想ですが
おでこの横じわが気になって 
サロンで 「おでこに横じわがー」となげいていたと思うんです。




某有名なクリームも過去に数年使った事がありますが 全く変化を実感する事ができませんでした。





ところが この紹介してもらったクリームを使い始めて、数ヶ月で おでこの横じわがかなり目立たなくなっている事を実感し始めています。





おでこにボトックスは打っていません。




昨日も 久しぶりに来て下さった方に  「えー?すっぴんですか? シミもないですよねー!!」って言って頂きましたが  右頬に少し出てきたシミも 消えていきました。





年齢と共にどんどん出てくるであろう シミも どんどん出てきていません。



シミレーザーもしていません。



くすんでいると言われた事もありません。




レーザーとかやった事がないです。





エイジングクリームは エイジングに特化した肌を再生するクリームです。




エイジングの原点、肌のターンオーバーを促す成分が 濃厚に配合されています。




若返り因子として実証されている 大注目のGDF11も高配合されている、40代以降のお肌に欠かせない  エイジング成分ばかりを詰め込んでいます。




化粧水の後、お顔全体に 叩き込むようにして塗ります。





特に ピーリングをされている方は お肌に入りやすいので エイジングクリームをおすすめします。






お安く購入できるようにしています。