2020/08/08 00:52

ハリコシ、ボリューム、抜け毛、薄毛に
最先端のスカルプケアを!!



スカルプケアで健康な髪の毛と地肌を手にいれます。




「薄毛対策」これは もしかしてのもしかしてですよ、自分で気づいていない人も多いのかもしれません。




頭頂部の薄毛ケア、実は 薄毛って 男性だけだと思っている方も多いのですが 、女性にも十分にある悩みです。




まぁ、今どきは 質のいいウィッグも売っていますから 
パチンと頭頂部に付ければ 解決できるのかもしれませんが 、外した時の薄い現実を見た瞬間、ショックではありませんか??






いやいや、無くなるってショックです。



少なくなっていくのを目の当たりにすれば 焦ります。




髪の毛も肌と同様、毎日の積み重ねで 改善していくものですから スカルプケアが必須になってきます。(男性も女性も。)




私も 子供たちに 「薄い薄い」と言われはじめ、数ヶ月前から スカルプケアをはじめました。笑





続けていると 抜け毛がすごく減りました。(自分でわかるレベル)





これには ビックリ。





髪の毛を乾かして 最後に ヘアオイルを塗るのですが、その時髪の毛を引っ張ると 結構な毛が抜けていたんです。



それが みごとに減りました!!



自分で実感できるレベルです。





だいたい このスカルプケア1本を 1ヶ月で使い切ります。










朝と夜、頭皮全体に数カ所付けて 軽く頭皮マッサージをします。







スカルプケアは頭皮のエッセンス、エステサロン専属の会社で作った スカルプケアエッセンスは 、 


インコスメティクス イノベーションアワード2年連続受賞の 「リデンシル」や



育毛作用のある化粧品として開発された 「ピディオキシジル」、白髪予防や育毛作用のあるヘマチン、グロースファクターを贅沢に配合している 本格派エッセンスです。





薄毛って気になりだすと 結構ショックなものですよ。




自分を知る為に、鏡を見ましょう。




頭の 頭頂部を今すぐ確認してください。