2020/08/05 22:23

おでこのシワが軽減してきました!!





自宅トレーニング中に 韓国ドラマや映画を観るんです。





今は、「ファン・ジニを観てるんです〜」とお客様と話していたら 「ゆうさん、今頃ファン・ジニ観てるんですか〜? めちゃくちゃ古いドラマですよ〜」って笑われました。



あ、チャン・グンソク?が この頃は かわいい♡







で、また綺麗な人が出てきましたー!

ハ・ジウォン




綺麗な女性を見つけると テンション上がります〜


自分も頑張らなきゃーって。



はぁ〜 本当は ゆっくり座って観たいのですが ブヨブヨの体にムチうって 運動をしながら観ています。




はぁ〜   つらいつらい。





こんにちは、山本ゆうです。








吉村知事じゃないですけど 
驚くべき 報告があるんです。




おでこの横ジワ。




首も顔も手も 、もう〜 女性は大変ですね〜




シワが横に横に入ってくる。




おでこの横ジワ、うわぁ〜  気になるなぁ〜と思い、一時は前髪を下ろして隠したんです。(美容室でも 前髪で隠せとアドバイスを頂き)




それが エイジングクリームを使い始めて 数ヶ月、 シワはうっすらとありますが 、明らかに薄くなってきているんです。(自分で実感できるレベル)




朝と夜、毎日欠かさず 顔に塗り続けました。




それだけで。





まぁ、年はどんどん重ねていくわけで 、重力には逆らえないので ある程度は仕方ないのですが できる限り 自分のできる範囲で 若さは保ちたいと思います。





おでこにボトックスは打っていません。



おでこにボトックスを打つと、 つり目になるんですよね。



下手したら 顔面麻痺みたいになります。





このエイジングクリーム、自分のコラーゲンを増殖させる成分が入っています。










えー、ほんとー?と 最初は半信半疑でした。




「ピーリングと合わせて使うと すごくいいよ」と言われたんです。





5種類ものエイジング成分が、濃厚に配合されています。




このエイジングクリームの特徴は



若返ると実証それている成分を高濃度配合。
肌のターンオーバーを促進。
コラーゲンを増殖。
毛母細胞の活性化。
幹細胞の増殖。





まさに、エイジングに特化したクリーム。



安いエイジングクリームを使っていても 気休め程度。




エイジングクリームって高いけれど、それなりに結果は出るものなんだな〜と 実感しています。






40歳からは、エイジング系の化粧品やケアが必要です。





シワが減ると テンションも上がりますね〜 ^^*