2020/08/05 11:53


10年間の悩みをお客様に聞いてもらっていたんです。
(えー!そんな事で悩んでるんですかー?って言われました。)



それで お腹を抱えて 大笑いするほど 楽しいお客様、話しが終わると 1秒で爆睡されていました。笑




本当に かわいいです。











こんにちは、山本ゆうです。





たくさんの女性の肌を見ていると 衝撃的な事に気づきます。






肌を見れば その人の人生がわかると言いますが  お手入れ次第で 10年後の肌が コロッと変わるんだなとフェイシャルを初めてつくづく実感をしているんです。(フェイシャルを初めて5年くらいは経ちました。)




ズバリ、お金をかければ 女性は綺麗になります。(エステや美容整形や化粧品)




まぁ、それはそうですよね、100均の化粧品を使っている人と、1万円の化粧品を使っている人の肌の違いは 必ず表に現れると言うわけです。





直ぐに目に見えなくても結果は裏切らないと言う事もこの目で実感しています。






「もう、何もないから」と
お肌のお手入れをおこたってしまうと  老化への道のりは早いです。





どんどん年齢を重ねていく訳ですから 
当たり前です。





人間、 楽をすると ズルズルと、、、





私も コロナ太りして 思いました。



ゴロゴロしてテレビを観ていると
どんどん 動きたくなくなる。





自分でムチを打ちながら 
重い腰を上げ
やっとこ 自宅トレーニングを始めました。





「頑張れ、私」って
自分でモチベーションを上げています。




「自分でモチベーションを上げる。」これ大事。








驚くべき事に このサロンで フェイシャルをされている方の肌は どんどん 弾力のある 若々しい肌になっているんです。




シワがあってもおかしくない年齢なのに(失礼)


シワがない。(これってスゴい。)





くすみがない。




シワがなく 、くすみもなく、弾力があって若々しいから年齢よりうーーんと 若く見えるんです。




皆さん、お綺麗です。






年をとればとるほど お手入れの度合いに差が出てきていて きちんとお手入れをされている方は 自信を持ってくださって大丈夫です! 
 



私より もっと年上でも  素敵な女性をみていたら
まだ私も10年後もいけるかなって思えてくるんです。





逆に 若くても シミやシワで溢れかえっている女性もいるわけで 、私が男なら(よく自分を男に例えるけど)




 年なんか関係ない、いや、ほんと、年齢に関係なく見た目は綺麗な方がいいなって思います。






美容はエチケットであり、マナーです。



男性にも見習ってほしいものです。笑




40代からは  本当に お肌の別れ目。







 では、1時間のトレーニング、ムチ打って 頑張ります。