2020/07/31 16:51

手の甲のピーリング、すごく良かったです!!(私の感想)






首と手の甲のケミカルピーリングを初めました!




早速 首と手の甲のピーリングにご予約がありました!





そして、1日目のピーリングですが 施術後はワントーン明るくなりました。






私の場合、1回ピーリングをしたばかりですが、首はまだ シワが2本入っていて なかなか 自分で見にくい部分ですので 実感がわきませんが 手の甲は 自分でよーく見えるので 実感が凄いです!




たった 1回、 初めて ケミカルピーリングをしただけなのに 自分でもわかります、 し、し、白くなっているんです!!!




うーん、なんて表現すればいいのでしょうか〜   
肌がワントーン白くなって ツルんとツヤツヤしています。




これは、毛穴やシミにすごくいいです!





左手の甲はほとんどシミがないのですが(若干毛穴程度)右手の甲に少しシミがあります。




この右手の甲のシミがなければいいな 〜   この先 どんどん シミが浮き上がって来るんだろうな〜と思っていた矢先なので ケミカルピーリングで防げる事に気づきました!




普段は ハンドクリームを塗る程度のケアでしたが やっぱり ピーリングとの差は歴然です。





あまり運転もしないのにな〜 と思い返せば 若い時は 日焼け止め対策を全くしていなかったし、車もよく乗っていたので その時から 蓄積されていたのが 年齢的にも シミがどんどん出てくるんです。





手の甲のシミは 年齢が直面します。




顔はケアをする人が多いのですが 首や手の甲までケアをする人は少ないような気がします。




顔も年齢と共にどんどん 出てきますが 手の甲も一緒で どんどん出てきます。




いえ、顔より 日常で使う手の方が 劣化が激しいのです。




これが ちょっとした拍子で 手の甲を見た時に年齢が分かるって言うのです。





顔より 手の甲や首を見た方が 何歳か当てれるって言うほどです。





これは 韓国ドラマを観ても よーくわかります。笑






手の甲と首のケミカルピーリングは 全てのメニューにオプションでつけられます♪




美容って 楽しいですね〜^^*