2020/07/30 11:30


ゴーツーキャンペーンも始まり
夏も本番ですが



「今年は 旅行に行かないんです〜」と言う方がたくさんいらっしゃいます。




あら?   この夏って 美肌になる事を楽しむ絶好の年じゃない?と思いました。



なぜなら  1番人気のメニュー のケミカル漢方ピーリングは 日焼けする事が注意点です。



7月と8月あたりは ケミカル漢方ピーリングじゃなくて漢方ピーリングにしましょ〜と皆様にも言っていましたが  海水浴やプール、リゾート地に行って日焼けしないなら ケミカル漢方ピーリングでも大丈夫です。




私は ほぼ家に居ていますし、今年の夏は リゾート地へ旅行する予定もありませんので 今月もケミカル漢方ピーリングをしています。





漢方ピーリングを続けている人が ケミカル漢方ピーリングを初めてすると 「やっぱり 全然違いますね」と言って頂けました!




ケミカル漢方ピーリングは 2種類のピーリングをしますから より効果的にピーリング作用を促します。




「どれくらいの日焼けなら大丈夫ですか?」とご質問を頂きました。




日焼けに行かなければ(日常生活レベル) ケミカル漢方ピーリングは大丈夫です。




でも、必ず 日焼け対策や日焼け止めは塗ってください。




そうそう!  たくさんの方が使って下さっています、BBクリーム



 SPF20PA++と、日常レベルの日焼け止め対策には十分な 、お肌に負担をかけないBBクリームを塗ってください。




マスク生活で、 旅行の予定もない人が多くて 美容整形が すごく流行っているみたいです。






美容整形と同じ発想で、マスク生活だからこそ アイメイクやアイラインやチークを辞めて 美肌作りにどっぷりハマってみるといい時期です。




逆境を 楽しむ事が1番です。




目の前の状況をいかに楽しめるかが、これからの新しい生活様式には必要です。




私はと言うと、美肌活動に加え、髪の毛の美髪活動に育毛剤や会社で開発したシャンプーリンスでのケア、そしてそして、 ダイエットの為に 1時間自宅トレーニングも初めています。(韓国ドラマ、ファン・ジニを観ながら)



考え方次第で人生は変わります。




いかに人生が楽しくなるかは 自分の思考や行動力次第です。




今、目の前に鏡を置いて 鏡の中の自分と向き合いましょう。



あなたの肌は あなたの人生そのものを 映し出します。









では、また^^*