2020/07/27 21:42

下まつげをフサフサに増やしましょう!




朝から、すごくいい質問を頂きました。



「タイムラインのまつげ美容液は 下まつげにも使えますか?」と言う質問です。




いや、下まつげにこそ  是非使ってみて欲しいです!!!



下まつげは こうやって 自分で簡単に見る事ができるから 以前も 「下まつげがすごい生えてきて実感しました!」と言って頂けました。(個人の感想です)








下まつげは 元々 自まつげが少なくて 数本抜けただけでも スカッと空いてしまいます。(それだけ 1本1本が貴重)




マスカラや下まつげエクステを付けると ダメージがすごくって、下まつげは 特別な日だけ マスカラを塗る程度です。



それでも 下まつげのマスカラをオフする時、抜けそうで怖いです。




下まつげって本当に貴重(私は特に下まつげが少ないから)




私は 下まつげに関しては  マスカラやマツエクは控えて 自まつげで勝負したいと思います!




下まつげに塗る場合は特に 目の中にまつげ美容液の液が入らないように気をつけてください。



また、下まぶたはとても柔く 繊細なので優しく塗ってください。




このまつげ美容液は 16種類もの有効成分が濃厚に配合されています。



塗れているのかな〜?と 何回も重ね塗りは 絶対にしないでください。



必ず 1度だけ スーッとアイラインのように塗ってください。




当サロンは 正規品を取り扱う 契約サロンです。




下まつげがフサフサに増えると 目が更に大きく見えるので下まつげの育毛はおすすめです。^^*




まつげ美容液