2020/07/26 23:04


白いだけが 「美白」じゃない!





ずーーーっと 漢方ピーリングを毎月続けて下さっているお客様が 前々回、ケミカル漢方ピーリングを初めて されたんです。




その後は 漢方ピーリングをしているのですが  今日、肌を見て 「んんんんんん?  白くなってきている!」と感じたのです!





施術後に早速、言いました。



そしたら 「私も白くなったと感じましたー!」と喜びの声を頂きました。




「明らかに 漢方ピーリングとケミカル漢方ピーリングの違いを感じました!!  これから ケミカル漢方ピーリングを取り入れます!!」と言って頂けました!





美白をうたっている化粧品はたくさんありますが よく皆さん、勘違いしているのは 日焼けなどでできてしまったシミも消してくれるんじゃないかと言う事。



これは 間違い。



日焼け止めも美白系の化粧品も 今の肌より 黒くしないことが目的です。




たまに 「ハイドロキノンを塗ってるんです〜」と聞きますが、色素を抜く効果がある分、リスクも大きいと言う事をお忘れなく。






美白には 大きく分けて 2つの要素があるんです。





1つ目は 単純に肌が白い=色素が薄い。



2つ目は透明感です。




透明感とは、例えば 小麦肌の人が入浴や運動後に みずみずしく見える事があるような事です。





この透明感は メラニン色素の量は関係ありません。




生まれつき 地黒の方でも スキンケアやピーリングで透明感を手に入れる事ができます。





毎日のスキンケア、化粧品での効果の範囲は 限られています。




どんなに高い化粧品を使っても 一向に肌が綺麗にならない、白くならない、透明感が出ないと言うかたこそ、ケミカル漢方ピーリングがおすすめです。

 

ケミカル漢方ピーリングの詳細はこちら 







ピーリングをしている方と していない方の肌は 一目瞭然です。(10年後はもっと違ってきます。)






肌の透明感が違います。




くすみって ほんと、老化の敵なんだわ〜と思います。




くすみ、カサカサでシワ対策、エイジングには
ピーリングで改善をしてください。^^*