2020/07/22 23:11



首&手の甲のケミカルピーリングが新メニューとして始まりました!





1回目のピーリング後、くすみが取れ ワントーン明るくなりました!










ピーリングはくすみを改善する能力がすごくあります。




ピーリングを施術していると ターンオーバーは年齢に寄よって 乱れていくんだって すごく実感できるんです。



「なんだかくすんでいらっしゃるわ〜」と感じても
ピーリングしていくと、みるみる血流がよくなり
肌が生まれ変わっていくように 血色のいい肌になります。




ターンオーバーの周期は

10代→20日前後
20代→28日前後
30代→40日前後
40代→55日前後
50代→75日前後
60代→100日前後



10代、20代の頃は 何もしなくてもくすみのない肌だったんだと 考えさせられる周期です。



ピーリングは ターンオーバーの周期を 10代や20代の頃に近づけていこうという美容です。




「手の甲のシミが気になるんです!」と言う相談がとても多いです。




頭隠して尻隠さず。
じゃないけど 顔ばかり パンパンで、首はシワシワ、手の甲はシミだらけって なんだか 切なくなりますね。




「手の甲だけ、首だけってできる??」と言うお問い合わせも とても多かったんです。





言われみれば、



そ、そうですよね。(--;)





他のメニューにオプションとして付ける場合は、単品での首か手の甲をピーリングは各 ¥1980にします。




シミ、シワ、傷跡、たるみ、ザラつきの改善におすすめです。




必ず 20日間隔でお願いします。





日焼け止め対策は必ずしてください。




いつも以上に保湿をしてください。